お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【治療経過】2014年3月 | トップページ | 【病中閑あり】2014年3月貧血メタボ老人徘徊記・青春18きっぷを買ったよ春 »

2014年3月21日 (金)

【生きているよ~ひまネタなう】ハングリータイガーにてリターンズ

 勝烈庵とハングリータイガーは,定期的に行きたくなる。

横浜のハンバーグ&ステーキレストラン【ハングリータイガー】

美味しさの最終調理です

ジュウ、ジュウ、音を立てている鉄板のハンバーグをカット、ソースをかける・・・・・ハングリータイガーのハンバーグを食べるときの大切な“儀式”の1つです。

《関連記事》
【生きているよ~ひまネタなう】ハングリータイガーにて

 上記記事に,はまれぽ記事のリンクを貼り忘れたので,下に貼っておく。

「ハングリータイガー」の起源や歴史が知りたい![はまれぽ.com]

《60秒以上かかります》
 油はねが治まるまで,3分くらいかかった。
 60秒じゃあ,治まらないよ!と思ったが,よく読むと,「60秒以上」だった。

L20140320135440

 《ダブルハンバーグステーキスペシャルセット》
 ランチタイムだと,ディナータイムと同じメニューが400円引きとなる。
 以前,夜に来た時は,平日なのに,満席で待たされた。
 13時20分ならランチタイムピークを過ぎてすいていると思いきや,10組待ち,推定待ち時間30分となっていた。おまえら,平日のまっぴるまから,どんだけ,ヒマなんだよ!

 いつもならほかの用事をすませてから,また来るところだが,腰が痛いので,動きたくない。PC使いながら(いま,待ち時間で,この記事を書いている),おとなしく待った。
 店の前に,いすがたくさん置いてあるので,受付票をゲットすれば,行列は作らないで済む。
 20分待ちで,案内された。

 スープとサラダは,完食済。
 ハンバーグ220g×2。
 写真では,カット後の半割になっているので,ハンバーグは,4ピースある。
 本日,はじめての食事。
 少食なので,これで朝昼兼用とする。

L20140320135938

《食後のデザート》
 シルクアイスバニラ280円。
L20140320143146

« 【治療経過】2014年3月 | トップページ | 【病中閑あり】2014年3月貧血メタボ老人徘徊記・青春18きっぷを買ったよ春 »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【治療経過】2014年3月 | トップページ | 【病中閑あり】2014年3月貧血メタボ老人徘徊記・青春18きっぷを買ったよ春 »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ