お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】だし茶漬けえんにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ふたたびフレッシュネスバーガーにて »

2014年3月13日 (木)

【生きているよ~ひまネタなう】フレッシュネスバーガーにて

 腰の回復は,膠着状態。最悪時に比べれば,よくはなっているのだが,起きてなにかするためにはボルタレンテープが欠かせない。

《朝食》
 フレッシュネスバーガーに行くのは,たしか,3回目。
 おいしいのだが,店舗が少ないので,なかなか,行く機会がなかった。

L20140313132838

《クラシックコンボドリンクオニオンリング付き850円》
 ランチタイム限定。
 少食なので,これだけで,おなかいっぱい。

L20140313133742

《昼食》
 味奈登庵にて。

L20140313142204

《大もり400円+のり50円》
 朝食はハンバーガーだったので,昼食は,さっぱり,もりそばにしたい。
 もり320g300円,大もり550g400円,富士山盛り1kg500円の3段階。
 腰は回復していないが,食欲は回復した。とはいえ,基本少食のため,富士山盛りに挑戦する意欲はない。大もりで,妥協する。

富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?[はまれぽ.com]

 最後のほうは,少し苦しかったが,なんとか,完食。

L20140313142756

« 【生きているよ~ひまネタなう】だし茶漬けえんにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ふたたびフレッシュネスバーガーにて »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

腰の具合、すこしずつでもよくなっているのでしょうか。

ところで、ハンバーガーって高いですね。(と思うのはおばさんだけかな?)
若い人は好んで食べていますが、私はあまり…。
値段を見るとつい「ラーメンのほうが得かな?」なんて考えてしまいます。

でも、以前食べたMスのライスバーガーは美味しかった!
私にはやっぱりパンよりご飯がいいのかも。

koharuさん,お見舞い,ありがとうございます。
本日の記事に書いたように,腰は,あまりよくなっていません。(´;ω;`)

フィッシュネスは,マックなどと比べると高いのです。
注文から,出てくるまでに5分以上かかります。
モス路線ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】だし茶漬けえんにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ふたたびフレッシュネスバーガーにて »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ