お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】かつやにて »

2014年3月28日 (金)

【生きているよ~ひまネタなう】スーパーマーケット混雑時には,袋詰め台に買い物カゴをたて置きにしてほしい

 こういうこと。↓

 できるだけ幅をとらないようにする。混雑時には,袋詰め台前が満杯で,他の買い物客が袋詰めできない。
 それどころか,袋詰めしている者の横にDQNファミリーがへばりついていて,他の買い物客のじゃまをしていることもよくある。(●`ε´●)

P1180901

« 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】かつやにて »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

今週末は、買い溜めに走る人が多いみたい!
1万円の買い物しても300円しか違わない。
私は無駄遣いしてしまいそうで買い物には行けない。
来月になればカゴを横に置いても十分なスペースが保てそうです。

ハナオヤジさん,コメントありがとうございます。

>1万円の買い物しても300円しか違わない。

 論理的に考えれば,そうなんでしょうけど,気持ちの問題が大きいのでしょう。
 荷物が重すぎて,タクシーで帰ってきたりして。^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】かつやにて »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ