お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒でステーキミックス定食100円引き | トップページ | 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない »

2014年3月25日 (火)

【生きているよ~ひまネタなう】渋谷「魚べい」にて

 最近,肉ばっかり食べているような気がする。気のせいだろうと思うが。
 魚も,たべないといけない。

 本日は月曜日,ステロイドドーピングによる絶好ちょーと,絶不調の切替日である。
 あすからは,消化が進まないので,ほぼ絶食。きょうも,惰性で食べ過ぎると,消化しきれず,胃に貯まることになる。
 注意が必要である。

 元気寿司グループが展開する「魚べい」では,寿司は回転はしていない。完全注文制。

《渋谷「魚べい」》

L20140324122154

《タッチパネルで注文》

L20140324122356

L20140324122442

L20140324122506

《到着》
 高速レーンで,寿司が来る。

L20140324123624

《「元気くん」を押すのだ》

L20140324130022

 会計は,11皿+青さ汁で,1260円であった。一皿105円。

 システムに興味のある方は,こちらのレポート参照。

お寿司が高速で直進する「回らない回転寿司」が想像以上に近未来だった - ねとらぼ

 では,みなさま,ステロイド離脱期から復活するまで,さようなら。(ToT)/~~~

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒でステーキミックス定食100円引き | トップページ | 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒でステーキミックス定食100円引き | トップページ | 【雑感】骨髄腫もリンパ腫も現在のところ慢性病としてコントロールできる病気ではない »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ