お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒なのにサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第15章~ »

2014年3月 2日 (日)

【病中閑あり】2014年3月貧血メタボ老人徘徊記・天然温泉で腰痛療養

1.プロローグ
 1月終わりから寝たきりになってしまい,2月はどこにも徘徊できなかった。
 3月最初の徘徊として,腰痛療養のために,温泉に行った。

2.腰が腰痛
徘徊日:2014年3月2日(日)
目標:天然温泉で腰痛療養
日没予定:17:37
《天然温泉》
 自称,「自慢の天然温泉は、体がよく温まり、肌触りがとても柔らかいと、お客様にとても好評です。」とのこと。
 温泉表示によると,源泉は冷鉱泉で,加温しているとのこと。天然温泉じゃないじゃん!

L20140302163632

《鶏の甘辛味噌炒めW(ダブル)定食 880円(生野菜・ライス・みそ汁付き)豚汁変更180円》
 松屋で,朝兼昼兼夕食。
 ご飯大盛り。
 きのうはビーフステーキだったので,きょうは鶏。
 健康のためには,鯨,牛,豚,鶏といった,いろいろな食材を,バランスよく食べなければならない。
 元来少食のうえ,食欲不振で,ほんの少し残してしまった。

L20140302175320

L20140302175404

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒なのにサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第15章~ »

病中閑あり」カテゴリの記事

コメント

ネギが大盛りで体が温まりそうですね。

私は今日のお昼に煮込みうどんを食べました。
七味をちょっとかけすぎて、そのあと鏡をみたら、
みごとな「おかめ顔」になっていました( ̄Д ̄;;

でも、血色がよくなってきたからだと喜ぶべきかもしれません。

>koharuさん

わたしもきょうのお昼は,うどんすきでした。(^q^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒なのにサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第15章~ »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ