お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】カレーハウス リオにて | トップページ | 【業務連絡】近日中にブログ移転します »

2014年2月22日 (土)

【治療経過】復活絵里!

 本日は2014/02/21(金)であるが,昨日からステロイドドーピングを始めた。本日分を服用して,それが吸収されたと思われるころ,腰痛は,ほとんどなくなった。まだ,腰に多少違和感があるものの,腰痛というレベルには達しない。
 いままで痛み止めに非ステロイド系鎮痛解熱剤のロキソニンを飲んでいたのだが,それとは比べ物がない効き目。じつは,ステロイドの主作用のひとつは消炎効果であるから,腰痛改善効果を期待していたのだ。
 さすが,メジャーリーガー御用達のステロイドドーピング。

 ただし,ステロイド剤は全4日分,あさって分までである。
 その後は,暗黒のステロイド離脱期がやってくる。><
 また腰痛がぶりかえすのだろうか?

 もし,せっかくいただいたコメントに何日も返信がなくても,寝たきりになっていると思って,ご容赦ください。(ToT)/~~~

《美味いっぱい》
 大船軒。

P1180675

P1180676

« 【生きているよ~ひまネタなう】カレーハウス リオにて | トップページ | 【業務連絡】近日中にブログ移転します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】カレーハウス リオにて | トップページ | 【業務連絡】近日中にブログ移転します »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ