お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【業務連絡】近日中にブログ移転します | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第14章~ »

2014年2月24日 (月)

【生きているよ~ひまネタなう】ひさしぶりに渋谷の元祖くじら屋にて

 ひさしぶりに,渋谷の元祖くじら屋にて,ランチのステーキ定食。
 ここも「元祖」を名乗っているな。

元祖くじら屋

 きのうで,ステロイドドーピングが終わり,いつもどおりならあすから,ステロイド離脱期が始まり,三日間くらいは,ほぼ絶食状態になる予定。
 きのう,体重を計ったら,6kg減量のあと2kg戻していた。カツカレーが敗因か。でも,今度の絶食で,また筋肉を落とし…。(´;ω;`)
 前回は,かぜのせいか,離脱期が長引いたが,かぜは治ったので,今回は,長引かないだろう。
 腰痛とまではいかないまでも,まだ,腰に違和感が残っている。デイパックを背負って歩くと,やや,痛い。
 くじらパワーで,回復だ!

 鯨ステーキ定食1533円,オプションで鯨からあげハーフサイズ450円,計1983円,ロイホで,ステーキ食べられる値段だ。

《元祖くじら屋》

L20140224132942

《鯨ステーキ定食1533円》

L20140224133924

L20140224133934

《ランチオプション鯨からあげハーフサイズ450円》

L20140224134016

《関連記事》
【生きているよ~ひまネタなう】おかしなこと~電車の席取り合戦~

【生きているよ~ひまネタなう】栗原さんちのおすそわけ

« 【業務連絡】近日中にブログ移転します | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第14章~ »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【業務連絡】近日中にブログ移転します | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第14章~ »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ