お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】ハングリータイガーにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ »

2013年12月28日 (土)

【病中閑あり】2013年12月貧血メタボ老人徘徊記・横浜温泉チャレンジャー

1.プロローグ
 最近は,登山帰りの安め温泉にはまっているが,それがこうじて,半日ウォーキング帰りに銭湯,できれば温泉で締めることも多くなった。

 けっこう,まちなかにも,温泉があるものである。温泉銭湯なんてものがあり,銭湯なので,一般の銭湯料金で温泉にはいれる。温泉といっても,鉱泉を加熱したものが多いが。

 横浜温泉チャレンジャー」は,銭湯組合加盟の銭湯ではないが,料金は銭湯並み。
 「万葉の湯」のように,湯河原あたりから湯を運んでくるなーんちゃって温泉ではなく,この地から湧き出る自噴泉である。
 それでいて,入浴料500円と,万葉の湯の1/5。

横浜温泉チャレンジャー 地域交流施設 横浜市旭区上川井町の天然高温温泉で美人の湯 日帰り温泉、個別浴室、温泉スタンド、若葉鍼灸治療院、上条食堂

 はまれぽに,ちゃんとしたレポートがある。

横浜のキニナル情報が見つかる![はまれぽ.com]

「横浜温泉チャレンジャー」は一体何にチャレンジしてるの!?読者プレゼントを賭け、ライター松宮がガチ勝負!

2.チャレンジャーも「期間限定」には弱い
徘徊日:2013年12月26日(金)
目標:横浜温泉チャレンジャー
日没予定:16:35

《横浜温泉》
(チャレンジャー)…。
 チャレンジャー来たれという挑戦状か?

L20131226121404

《あと50m》
 さっきも,50mだったのだが…。

L20131226121504

《ウォーキングコース?》

L20131226121644

《地域交流するのだ》
L20131226122018

《横浜温泉》

L20131226122110

《高温度》

L20131226122510

《高濃度》
 いろいろ,高い。

L20131226122520

《高効力》
 美人の湯!

L20131226122526

《休憩室》

 風呂あがりは,少し休みたいよね。

L20131226132606

《朝食》
 こんな所にまで,セブンティーンアイスの魔手が…。

L20131226132622

《期間限定》

L20131226132652

《湯上がりアイス》

L20131226133038_2

 1時間半の滞在で,チャレンジ完了!(^_^)v

« 【生きているよ~ひまネタなう】ハングリータイガーにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ »

病中閑あり」カテゴリの記事

コメント

不思議?
投稿日が明日の日付の不思議?
同じ写真が2枚の不思議?

>ハナオヤジさん

 いえいえ,ぜんぜん,ふしぎではありません。
 いま売りの月刊誌は,1月号。週刊誌も1月○日号
 特にいまは,年末進行で,前倒しになっています。^^;

 写真は貼りまちがいでした。
 貼りかえました。
 ご指摘ありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】ハングリータイガーにて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ