お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ | トップページ | 【雑感】抗がん剤は効くときもあれば効かないときもある »

2013年12月31日 (火)

【雑感】鎌倉中央公園2013年おおみそか~年の瀬に思ふ

 本日は,2013年のおおみそかである。

 何回かコメントのやりとりをしていた5050santaさんという骨髄腫患者の方がいた。伝聞情報ではあるが,8月4日にお亡くなりになったそうである。
 最後の記事が7月13日。まだまだ,そうすぐに逝くような感じではなかったが,がんは,最後の足が早いといわれる由縁か。yosimineさんの場合も,あっというまだった。

 読み逃げしていた骨髄腫,リンパ腫ブログでも,逝去された方が何人かいる。

 寛解後の経過観察中で安定しているはずなのに,予告なしで更新が長期間止まっているブログもある。
 ブログデザインが紅葉なので,秋に見ると,活動中のブログかと思いきや,実は,最終更新が2年前の秋なのである。別の病気か事故で,更新不能となっているのだろうか。知る由もない。

 わたしは,診断後6年半,まだ生かされている。
 そのことに感謝して,いままでどおり,何の目標もなく,のんべんだらりと生きていこう。^^;
 お気楽極楽。

《鎌倉中央公園冬》
 この記事は,公園のベンチで書いている。

L20131231140232

L20131231145104

« 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ | トップページ | 【雑感】抗がん剤は効くときもあれば効かないときもある »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第13章~ | トップページ | 【雑感】抗がん剤は効くときもあれば効かないときもある »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ