お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】セブンイレブンくじの勝率が悪い | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホにて »

2013年11月11日 (月)

【病中閑あり】当ブログの記事画像が日本テレビ「ナカイの窓」で使われました

《ナカイの窓》
2013年11月6日放送
Nakai

《元の記事》

【病中閑あり】2013年1月貧血メタボ老人徘徊記・元日富士見ウォーキング

 1件もコメントの付かない不人気記事でした。><

« 【生きているよ~ひまネタなう】セブンイレブンくじの勝率が悪い | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホにて »

病中閑あり」カテゴリの記事

コメント

テレビで放映されるなんて、すごいですね。
おめでとうございます。

お正月とお盆は何かと忙しくて、PCに向かう時間がなかなかとれませんでした。
あらためてきれいな富士山をじっくりみましたよ。
お正月に見ていたら、もう少しいい年になっていたかも…。

> koharuさん

 コメントありがとうございます。

 すごいっていっても,一瞬,数秒,写っただけですから。
 元旦の鵠沼海岸から見える富士山の写真を探していたというADさんから,使用許可願いのコメントがあったので,許可しました。たった数秒のために,あれこれ仕事をしなければならない。ADさんは,たいへんです。

一瞬の映像たりとも、大いなる感銘を与えましょう。ADさんはそのあたりを計算して選ばれたと思います。とても素晴らしい映像と改めて拝見致しました。

初めてのコメントをさせて頂くのですが、患友であったyoshimineさんのご縁でこのコーナーを知り、映像や文章を楽しませて貰っております。院内患者会世話人連絡協議会の裏方をしておりますが、出張途上で富士の写真の掲載を開催始めた男がおり、MOTOGENさまを見習ったらと注文を付けています。

お願いが一つございます。「院内患者会世話人連絡協議会」のHPを【患者会】情報源の一つとして掲載して頂き感謝しておりますが、2年ほど前にHP更新をいたしましたので、リンク先を下記のURLへ変更して頂ければ、幸いです。
http://www.medicina-nova.jp/

>百軒さん

 yosimineさんの所で,何度かおみかけしたおぼえがあります。
 いまでも折につけて,yosimineさんのことを思い出し,なんともいいようのない感慨にひたることがあります。

 ウォーキング途上で超テキトーに撮り散らかした写真に,過分のおほめをいただき,ありがとうございます。

 リンク切れについては,管理が行き届かなくてもうしわけない。
 さっそく,修正しました。

MOTOGENさん、どうも有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】セブンイレブンくじの勝率が悪い | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホにて »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ