お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【生きているよ~ひまネタなう】ココイチでハローキティオリジナルクリアファイル,ゲット!!! | トップページ | 【病中閑あり】2013年8月貧血メタボ老人徘徊記・高根山343m単独無酸素登頂 »

2013年8月31日 (土)

【生きているよ~ひまネタなう】ステーキハウスにて

《これまでのお話》
 マサさんのブログで,おいしそうなステーキ画像を見て,たべたくなった。
 しかし,近くにステーキハウスなどない。ファミレスは,貧民御用達のガストしかない。
 しかたなく,やよい軒で,なーんちゃってステーキしたが,やっぱり,欲求不満。
 鬱々とした日々が続いた。

《関連記事》
【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒にて

 3000円は覚悟していたが,21年前の価格のおかげで,300g+セットで,2415円ですんだ。
 しかし,よく考えて見れば,この期間はデフレの続いていた時代,21年前の価格はそれほど安くなっているわけではない。

《300g》
P1170127

P1170128

« 【生きているよ~ひまネタなう】ココイチでハローキティオリジナルクリアファイル,ゲット!!! | トップページ | 【病中閑あり】2013年8月貧血メタボ老人徘徊記・高根山343m単独無酸素登頂 »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

食べ過ぎとちがう?

>ハナオヤジさん

 いえいえ,ぜんぜん。
 重量が,200g~1kgの9段階あるうちで,300gは下から2番目。いたって少食といえましょう。
 
 しかし,1kgを注文するのは,プロレスラーくらいか。

こんばんは~
美味しいそうな、ステーキではありませんか☆
僕は200gですよ!?
そのかわり、野菜はかなり食べますよ~
大腸癌が怖いです!?(笑)

>マサさん

野菜は,なかなか,取れないですね。
きのう,1日分の1/3の野菜が取れるコンソメスープと1日分の1/3の野菜が取れるミネストローネを食べたけど,それでも,2/3だしなぁ~。

野菜ジュースで,補完しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/58100984

この記事へのトラックバック一覧です: 【生きているよ~ひまネタなう】ステーキハウスにて:

« 【生きているよ~ひまネタなう】ココイチでハローキティオリジナルクリアファイル,ゲット!!! | トップページ | 【病中閑あり】2013年8月貧血メタボ老人徘徊記・高根山343m単独無酸素登頂 »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ