お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【雑感】リンパ腫の発病に関していえばそれまでの行動や生活習慣について反省すべき点はどこにもありません | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第3章~ »

2011年5月26日 (木)

【生きているよ~ひまネタなう】♪三歩進んで二歩戻る

 「三百六十五歩のマーチ」より。

 三日かけて三歩進んで二歩戻っていたら,365歩進むのに3年かかりますやん。
 今回,歌詞を確認するためにググッたら,同じ疑問を持っているひとがいた。

《安道名津》

 仁先生考案とあるが,あんこを乗せたのは,橘咲のアイデアではなかったっけ?

日曜劇場「JIN -仁-」TBS開局60周年記念|TBSテレビ

L20110525205656

L20110525205740

« 【雑感】リンパ腫の発病に関していえばそれまでの行動や生活習慣について反省すべき点はどこにもありません | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第3章~ »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

少し後退したと思ったら、思いっきり前進してしまいました、複利で増えて行くので、モトゲンさんの2006年位の状態ですかね、僕は今、なんか顔がヒーターでのぼせても、足の筋肉が痛んでも、あっ、遂に出たかと思ってしまいます。

>狂四郎さん

 IgMが複利で増えていく。いやすぎます。><
 ドロドロ血で血流が悪くなり,いろいろな症状にむすびつく可能性はありますね。

今ね、狂四郎病が出て、銀杏エキスでもやってみるかなんて考えてました。
もともと動きが活発な方じゃないので、顔が火照ったりしても心配でね。

>狂四郎さん

 WMの症状として,ほてりは見かけません。
 血流をよくするために,ウォーキングのような軽い運動がいいんではないでせうか?
 狂四郎さんの居住環境が不明なので,近くにウォーキングに適した場所があるかどうかわからないのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/51767827

この記事へのトラックバック一覧です: 【生きているよ~ひまネタなう】♪三歩進んで二歩戻る:

« 【雑感】リンパ腫の発病に関していえばそれまでの行動や生活習慣について反省すべき点はどこにもありません | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】告白~第3章~ »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ