お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【病中閑あり】2010年近場の旅・鍋島松濤公園 | トップページ | 【情報】肉はあぶない?白砂糖は魔薬?牛乳はモー毒? »

2010年11月15日 (月)

【生きているよ~ひまネタなう】伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』

L20101111124112

 不覚にも,通院日の朝,ノートPCをかばんに入れ忘れてしまった。
 通院列車の中での時間をむだにしたくないので,急遽『フィッシュストーリー』文庫版購入。
 余命97年のわたしには,むだにできる時間などない。

 小説,特にミステリーは,読み始めるととちゅうでやめられない性分なので,読みたい本があっても,入院or点滴中のお楽しみにとっておいたのだが,やむをえない。

 おめあては『ゴールデンスランバー』だったのだが,まだ文庫化されていないもよう。

Amazon.co.jp: フィッシュストーリー: 伊坂 幸太郎: 本

 「なあ、この曲はちゃんと誰かに届いてるのかよ?」売れないロックバンドが最後のレコーディングで叫んだ声が時空を越えて奇蹟を起こす

 というほどの,結末ではなかった。叫んだ声はカットされたし。

 映画は見てはいないのだが,多部未華子ちゃんが彗星衝突を回避させるのだろうか?

Amazon.co.jp: フィッシュストーリー [DVD]: 中村義洋, 伊藤淳史, 高良健吾, 多部未華子, 濱田 岳, 森山未來, 大森南朋: DVD

« 【病中閑あり】2010年近場の旅・鍋島松濤公園 | トップページ | 【情報】肉はあぶない?白砂糖は魔薬?牛乳はモー毒? »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日、『ゴールデンスランバー』を購入しました。

>hanaoyajiさん

 お,文庫版の発売当日買いですか。
 わたしは,読みはじめると止まらないかっぱえびせんなので,多忙中は買えません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/50026164

この記事へのトラックバック一覧です: 【生きているよ~ひまネタなう】伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』:

« 【病中閑あり】2010年近場の旅・鍋島松濤公園 | トップページ | 【情報】肉はあぶない?白砂糖は魔薬?牛乳はモー毒? »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ