お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【雑感】続・いろんなバイアス~早期に発見するほど生存年数が長くなるのはとうぜん~ | トップページ | 【病中閑あり】2010年近場の旅・小石川植物園(東京大学大学院理学系研究科附属植物園) »

2010年3月30日 (火)

【業務連絡】「本ブログご利用にあたってのご注意」を更新しました

(1)本ブログ内の記述は,非医療関係者&患者初心者であるMOTOGENが,乏しい知識と豊富な想像力=妄想力で書くものであり,その記述内容になんの責任も持てません。記事には,無知や勘違いが多く含まれていることを保証します。

 閲覧にあたっては,あらかじめ,上記のことをご承知おきください。もし,客観的事実の記述にあきらかなまちがいを見つけたら,ぜひ,ご教示ください。

 なお,意見の違い・主観の違いは,特に指摘しなくてけっこうです。百人いれば,百の意見があるのがとうぜんですし。


(2)メールは,受け付けておりません。コメントを投稿してください。(2010/3/29追記))


(3)コメント投稿において,「名前」欄を無記入にした場合,または「通りすがり」のようないわゆる捨てハンを使われた場合は,内容を読むことなく削除します。

 現在,「名前」欄が(任意)となっていますが,これを必須にすると,ココログの仕様で,メールアドレス欄までが必須になってしまうので,あえて,そのままにしてあります。

 ふつう,差出人不明の郵便が来たら,開封せずに捨てますよね。なにがはいっているかわからないからこわいし。(2010/3/29追記)


(4)コメントスパム,トラックバックスパムと「当方が判断」したものは,その内容にかかわらず,無条件に削除します。(2010/3/29追記)

P1010033
《かきカレー》

「たらばかにカレー」と同じ会社製。
結論:カレーにかきは,合わない。(^_^;)
シーフードカレーは,ホタテでしょうね。
苫小牧なら,ホッキカレー。

« 【雑感】続・いろんなバイアス~早期に発見するほど生存年数が長くなるのはとうぜん~ | トップページ | 【病中閑あり】2010年近場の旅・小石川植物園(東京大学大学院理学系研究科附属植物園) »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

マサです。原発性マクロブリン血漿と診断されてから約9年間、無治療で経過しています。これからも無治療で生き抜くつもりでおります。今年、50才に成りますがこの奇病と共存して生きて行きたいです!逸もアドバイスを有り難うございます。

 すごいですね!9年は,わたしの知る最長無治療記録です。
 従来記録は,6年でした。
 ただ,検査を受けた結果無治療ならいいのですが,検査しないで無治療だと,ある日,一気に,症状が出ますので,くれぐれも,むりして無治療記録を伸ばすことのないよう,お願いしますね。(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/47952558

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】「本ブログご利用にあたってのご注意」を更新しました:

« 【雑感】続・いろんなバイアス~早期に発見するほど生存年数が長くなるのはとうぜん~ | トップページ | 【病中閑あり】2010年近場の旅・小石川植物園(東京大学大学院理学系研究科附属植物園) »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ