お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【治療経過】2009年12月Season3 | トップページ | 【治療経過】2010年1月season1 »

2010年1月12日 (火)

【雑感】かだらが軽い

 

 かだらが軽い!(注1)
 つるんで,たらたら歩いている女子高生なぞ,光の速さ(注2)で追い抜いていく。
 ネズミ・エキスのドーピングが功を奏したのであろうか。ネズミ並みの敏捷性を得たのかもしれない。(注3)

(注1)比喩的表現であり,けっして,体重が少ないわけではありません。
(注2)比喩的表現であり,せいぜい,時速6kmくらいです。女子高生が歩くのが,遅すぎるのです。いまどきの若いもんは…。もっと,きびきび,動かんかいっ!
(注3)ネズミ・エキスを摂取したからといって,ネズミの生物学的特性を獲得するということは,ありえません。コラーゲンたっぷりの食事をとったからといって,お肌ぷるぷるにならないのと同じです。もし,そういうことが起きたなら,いわゆるプラセボ効果です。

« 【治療経過】2009年12月Season3 | トップページ | 【治療経過】2010年1月season1 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

すごいですねCD20陽性、、
僕は最近ジョギングでグランドを走りながら、これでいつの日か、息が切れて倒れたりしないか、たまに心配になりますが、これを聞いて安心しました。
何せ心配性なもので足のできもの一つ皮膚癌じゃないかとか、リンパ腫じゃないかとか、気になりだすときりが無いです。

> 狂四郎さん

 狂四郎さんは,すでにリンパ形質細胞性リンパ腫なので,いまさら心配する必要はないですよ。
 オーストラリアは紫外線がハンパないそうで,皮膚がんはコワイですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/47274551

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑感】かだらが軽い:

« 【治療経過】2009年12月Season3 | トップページ | 【治療経過】2010年1月season1 »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ