お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【病中閑あり】2009年花をたずねて三千里・四季の森公園編 | トップページ | 【情報】慢性が急性よりも予後良好ともいえない »

2009年6月19日 (金)

【雑感】ベンチャーズの創設メンバーが非ホジキンリンパ腫で亡くなった

ベンチャーズの創設メンバー、ボブ・ボーグルさん死去

-----------------------------
 ボブ・ボーグルさん(米ロックバンド「ベンチャーズ」創設メンバー)ベンチャーズの公式サイトによると、14日死去、75歳。米紙(電子版)の報道によると非ホジキンリンパ腫を患っていたという。
-----------------------------
 上記ページがリンク切れになっていたら,ベンチャーズ&非ホジキンリンパ腫で,検索してください。

 ベンチャーズといっても,若いひとは知らないでしょう。いまでは,母国アメリカよりも日本で人気があるバンドです。日本では,エレキギターやるやつは不良とみなされていた時代に,人気があったバンドです。「雨の御堂筋」「京都の恋」といった歌謡曲の作曲者でもあります。しかし,いまや,これも知るひとはいない。
 非ホジキンリンパ腫は,原発性マクログロブリン血症の所属チームです。非ホジキンリンパ腫にもいろいろな種類があり,ボブ・ボーグルさんがどの種類だったかはわかりませんが,ご冥福を祈りたいと思います。

ザ・ベンチャーズ(wiki)

« 【病中閑あり】2009年花をたずねて三千里・四季の森公園編 | トップページ | 【情報】慢性が急性よりも予後良好ともいえない »

雑感」カテゴリの記事

コメント

オーヤンヒーヒー、渚ゆうこ、、懐かしい、もっと懐かしいのがベンチャーズ、あの頃はどこでも、いつでも、テケテケテケテケ、ダイアモンドヘッドって感じでしたよね、、
確か大工さんでしたよね、ベンチャーズがカーペンターズとは、、

オーヤンヒーヒー,笑った。
小糠雨降る御堂筋~
いまは,どうしているのでしょうね。ググればわかるが。
便利な時代になったものです。
オーヤンヒーヒーでは,ヒットしないけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/45389383

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑感】ベンチャーズの創設メンバーが非ホジキンリンパ腫で亡くなった:

« 【病中閑あり】2009年花をたずねて三千里・四季の森公園編 | トップページ | 【情報】慢性が急性よりも予後良好ともいえない »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ