お知らせ

  • 2014年4月25日 (金)新ブログに移行しました。
フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« にっぽん征服計画 | トップページ | 2009年花見の旅・そこいらへんのさくら名所編 »

2009年4月 9日 (木)

2009年4月

病院近くの公園のサクラ。3月の写真と同じ木。散り始め。
P1010050
 3月通院時の陽気だと,4週間後の通院時には散っているかもと予想していたが,その後寒の戻りがあり,ちょうど,いいあんばいの時期に4月の通院日を迎えた。昨年も,通院日が桜吹雪のころに当たり,花見運?がよい。
 この公園,花見ガイドにはとりあげられていないけど,かなりの本数が植えられていて,近くの老若男女が花見に訪れている。
P1010056

<前回までのあらすじ>
(2007年6月骨髄悪性腫瘍がん診断告知・病名:原発性マクログロブリン血症(形質細胞6%)→2007年7月よりアルキル化剤シクロホスファミド(50mg/day)13週間服用→2007年10月IgM値改善のため休薬→8週間毎検査にて経過観察続行→2008年11月~2009年2月IgM値悪化のためMP療法(メルファラン計120mg)→2009年2月IgM値改善のため休薬・無症状)
------------------------------------------------------------
 数値は,4週間前と,ほとんど同じでした。休薬継続です。

 白血球数,IgGは復活してきました。
 IgM値は3730(2/10)→4230(3/11)と悪化しましたが,休薬したのでやむをえません。

<血液検査結果抜粋>
2007-2009休薬-MP-休薬
Chart20090408

2007診断-cyclo
Chart2007cyclo

« にっぽん征服計画 | トップページ | 2009年花見の旅・そこいらへんのさくら名所編 »

治療経過」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
IgM値が治療の目安値に近いのが心配です。
でも、無症状は良いですね。
私は、IgM値は低いのに、たまに有る、手の痺れにビクビクしています。
でも、回りを見て、私が一番健康そうです。
不思議?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501370/44618949

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月:

« にっぽん征服計画 | トップページ | 2009年花見の旅・そこいらへんのさくら名所編 »

重要情報ピックアップ

無料ブログはココログ